一度は見た秋の新番

すもももももも〜地上最強の嫁〜
OP最初の一言目。
これが本作品の全てを語っている(笑)。
・・・後、玄田哲章さんの叫び声(苦笑)。


D.Gray-man
滝口順平さんの千年伯爵に百万の拍手を。


BLACK LAGOON The Second Barrage
二期スタートから飛ばしまくり。
派手なアクションを見たいなら、これを。


Pumpkin Scissurs パンプキンシザース
アリス・L・マルヴィンの勢いある暴走が○。
でも、真の見所はOPとEDだったりして(苦笑)。


金色のコルダ〜Primo Passo〜
右を見ても左を見ても星が舞っている(笑)。


ヤマトナデシコ七変化
監督の暴走力か、原作のセンスの良さか。
イケメン達が奔走する様がとてもgoo。


ネギま!?
黒歴史を越えてやってきた期待星(笑)。
気になる点は、スタッフの遊び心がどこまでやってくれるか・・・そこだけ。


乙女はお姉さまに恋してる
・・・笑いながらエロが見たけりゃどうぞ。


武装錬金
ジャンプ王道作品。
連載時の不完全燃焼分をどう燃やし尽くすか、注視したい所。


スーパーロボット大戦OG デバイン・ウォーズ
・・・今さら感もするが(苦笑)。
メカと熱いノリを期待。


蒼天の拳
熱く濃い男達の生き様をその目に焼き付けろ!!


くじびきアンバランス
げんしけんの劇中マンガの時と微妙に設定が違っているご様子。
初見ではもっさりとしているように感じたが・・・なぜか気になるのだ(苦笑)。


コードギアス 反逆のルルーシュ
第一話ラストで見せた主人公の笑顔が主人公らしく無いってどうよ(笑)。
見ていると絶えずジャブの嵐を受け続けて部屋で悶絶してしまのだが・・・(超☆苦笑)。
出ていらっしゃる声優の方々目当てもありかな。


銀色のオリンシス
古川登志男さん万歳!!


Gift〜ギフト〜eternal rainbow
元のゲームが好きだったり、好きな声優の方がいらっしゃるのなら・・・いいのかぁ(失笑)?


ときめきメモリアル〜Only Love〜
主人公の周囲にいるキャラクター達がアク強すぎ(笑)。
とりあえず、ヒヨコちゃんと天宮小百合伝説でつなぐか。


ギャラクシーエンジェる〜ん
お馬鹿なノリで強引に押し切ってくる作品。
好きな人なら楽しめるかな?


天保異聞妖奇士
土18の勝負球。
出だしだから引きが強め。
ついて行けたら化けそうだね。


地獄少女二籠
三人(?)の藁人形の人間らしさに涙するわけで。
後は・・・決め台詞の瞬間に指差して笑うか(苦笑)。


BLACK BLOOD BROTHERS
設定が少し楽しいね。
世界観の雰囲気って言うのが好い感じに伝わってくるような、そんな気がするぞ。


史上最強の弟子ケンイチ
声優さんがツボにはまり過ぎ(笑)。
これも有る意味王道的作品ですので気楽に流し見可、な作品。


ゴーストハント
鈴木真仁さんがぁ!!
X-Fileとかが好きなら好いのではないかと。


はぴねす!
・・・さて、なんと言おうか。
ギャルゲーを普通に原作にしたらこうなったと(苦笑)。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
シリアスとギャグを使い分けているので見やすいが・・・。
とりあえず絵をもう少し何とかして下さい(号泣)。


24本。
可能ならばこれに数本追加されていたかもしれないわけで(超☆苦笑)。
無事に最終回を見れる作品は何作あるのかな・・・かな。
・・・にしても第一話だけしか見てない物も多いけど24作品も良く見たなぁ(笑)。