意外に◎

ヤマトナデシコ七変化 闇に射しこむ光 観賞す。


森久保祥太郎さんと杉田智和さんが出ていらっしゃいますね。
観なければ、と思い急遽録画。


結果。


意外に面白い。
原作未読なのでアレコレとは言えないが、ギャグパートのテンポが気持ち良し。
普段二枚目キャラなのにギャグになった瞬間に崩れまくるし(笑)。
中原スナコの扱い方も楽しんだよ。
イケメン四人を前にした時の拒否行動や料理を作るシーンの無駄にはねる(魚の)血。
アレではただの変な人だよ(笑)。
・・・実際、少し変なんだけど(苦笑)。


シーンをポンポンと斬っていって楽に観れたんよ。
ふみさすがは監督ワタナベシンシチさん。
・・・これで作品中に自分も声優として出ていなければ・・・ナベシンではないか(超☆苦笑)。