流し見で

ゼロの使い魔 虚無のルイズ
最終話。
零戦パイロット席に思いの外、力が入っていた様な気が(笑)。
・・・っえ、ツンデレのヒロイン?
私にはあのモグラを使い魔にしている奴しか見えませんよ(笑)。


N・H・Kにようこそ! オフ会にようこそ!
佐藤しゃんの勘違いが痛すぎる(苦笑)。
で、なしてこんな所にカミーユ・ビダンがっ(笑)!?


僕等がいた 13話
ジリジリと胸が締め付けられるねぇ。
キャラクターの心情表現が上手すぎて引き込まれていくよ。


韋駄天翔 運命の対決、山登翔最後のバトル!
前話で、タワー上層階に向かいそこで力尽きていたはずの三人がお話冒頭で何事も無かったかの如く復活していて・・・っえ、マジですか(笑)。
と、思えばMTBの壊れたチェーンをほんの一瞬で直して先に行かした筈の仲間にアッサリと追いつくし(爆笑)。
・・・ヤベェ。
終わらすのが惜しい程、転がってしまうぞ(超☆爆笑)。