気晴らしに散財

本日、昼前から日本橋に買い物に出立。


・・・とくに欲しい物は何にも無かったんですが・・・無性に行きたくなってね(笑)。
ふみゅう。
理性では行く必要が無いと理解出来ていても・・・本能が言う事を聴かない。
私の煩悩野生大暴走(超☆苦


笑)!!


とは言え・・・実際のところ買うものが何にも無くて・・・困ったりして(笑)。
仕方ないので、何人かの同好の志に欲しい物が無いかと聴いてみたりもしたのだが・・・今週末までは待て、と一言(涙)。
・・・ケッ(笑)。
で、結局


龍刻
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻
ふぁいなりすと


・・・龍刻は制作スタッフが素敵過ぎっす(笑)。
で、るろうに剣心とふぁいなりすとは勢い(苦笑)。
私はここで断言する。


るろうに剣心とふぁいなりすとは絶


対にやらないだろう(超☆爆


笑)!!


・・・なんで買ったんだ?
ホント、私ってヤツは・・・(号泣)。

龍刻 Ryu-Koku 通常版

龍刻 Ryu-Koku 通常版

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻(特典無し)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻(特典無し)

ふぁいなりすと 初回限定版

ふぁいなりすと 初回限定版