盛り上がってきた

祭囃し編 継続プレイ中。


で、綿流し祭りのの前日。
48時間作戦決行前夜までプレイしたわけで。


古手梨花&仲良し部活組み+α勢は盛り上がっていますなぁ(笑)。
とにかくメンバーの士気の高い事、高い事。
このまま勢いだけでごり押しし切れそうな感、大ですよ(笑)。


で、それに反して鷹野三四と山狗戦団は・・・いまいちピリッとしませんなぁ(苦笑)。
やっている事は今までの世界と変わりないのでしょうが・・・主観入ってるなぁ(超☆失笑 )。


終盤は武峡小説を連想させる物らしいので下ごしらえのこの段階が一番私は楽しめそう。
ですので・・・もっともっと狐と狸の馬鹿し合いをやって下さいな(笑)。