部屋が広がった(笑)

半日を丸々消費し部屋の本棚の整理を決行。
38cm×40cm×60cmのダンボール三つを用意しコミック、文庫、ハードカバー書籍に同人誌を次々と放り込んでいくのだが・・・ヤベェ、入りきらねぇ(苦笑)。
当然、全部ダンボールに入れるつもりは無く本棚に入りきらない分だけを梱包する予定で・・・ダンボール三つで足りると思っていたんだけどなぁ(超☆苦笑)。


にしても、中にはいつ買ったんだ?
・・・と自分自身でも全く覚えていないような代物も在って少し楽しかったりし。
と、思えば二冊買ってある物を複数冊発見して落ち込んだり・・・メンタル面でも浮き沈み激しいし(笑)。

不要な品は早晩に処分しよう。
今、地震が起こったら私は本の下敷きになって逝けそうだからな(苦笑)。