殺しすぎ(苦笑)

ひぐらしのなく頃に 目明し編〜断罪〜 観賞す。


園崎詩音魅音?)さん大暴走(笑)。


さすがはレベル5発病者。
ブチ切れしすぎ(笑)。


頭のシーンで手に付いていた血を拭いながら前原圭一に電話かけるシーンなんてスタッフ、芸が細かいよ(笑)。
その後でサックリと北条沙都子もkillしちゃうし。
いやいや、種割れ状態に突入してると・・・マジで強いね(笑)。


後は・・・仕方ないのだけど綿流し編の時のバンクが少しあったの。
ま、同じシーンなんだけど・・・そんなシーンに限って絵が崩れているような気が(笑)。
それとも、あの絵の崩し方は狙ってだったのかな・・・かな?


さて、アニメの方は残す所罪滅ぼし編のみ・・・でいいんだよね?
次は竜宮レナ種割れ
もっとも・・・この娘は普段から種割れ状態のようね気が(笑)。
・・・そんな事は気にせずラストエピソード頑張って行きましょう。