無駄に早起き

本日の起床時間午前4時50分頃。


これを平時の起床時間である6時〜6時30分と照らし合わせて見ると私がどれだけ早く目が覚めたのか解って頂けると思います。
・・・ま、たまに寝つきの悪い時なんかはそれぐらいの時間に目が覚める事も有るんですけが普通はそのまま夢の中へGO!!GO!!
ただ、今日はシッカリと脳も覚醒してしまって
・・・眠れなかったの(涙)。
で、余ってしまった朝の時間。
私は有意義に使いましたよぉ(笑)。


ゼロの使い魔 タバサの秘密
五右衛門風呂ってどうよ(笑)。


GEKIFU妖逆門 華麗なるミックの転進
ミック、マジでウゼェ!!


N・H・Kにようこそ! モラトリアムにようこそ!
肩書きニートってのは面白そうだな(笑)。


と3本まとめて観賞(超☆失笑)。
その後、仕事に向かったわけで・・・今、落ちそうなほど眠い(苦笑)。
・・・・・・・・・ぐっどないとでございますわ、みなさん。