やるか

PS2 A.C.E.2 プレイ開始。


いきなりガンダム2号機強奪ですか(笑)。
プレイ開始早々、ソロモンの悪夢アナベル・ガトーの相手はキツイっすよ(涙)。
脇ではコウ・ウラキがテキトーに負け犬になっちゃてるしぃ(苦笑)。


・・・まぁ、コウ・ウラキがパッとしないのいつもの事だけど(笑)。


で、気がつけばドラグナーやらブレン達もお仲間になっていて・・・・・・・・・2軍だけどね(笑)。
だって・・・かのアムロ・レイ様がリガズィに乗って同隊に居られるんですもの。
レギュラー確定ですよ(笑)。


で、現状ではアフリカまで来たと言うのにガンダム2号機は回収出来ずに宇宙に逃げられてしまいこれからそれを追いかけると言うとこ。
私的には超時空要塞マクロス機動戦艦ナデシコ(共にTV版+劇場版)の一日でも早い登場が待たれるところ。
宇宙に上がるのだからそろそろ出てきてくれるかな・・・かな?