食うのに必死(笑)

ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション2 それぞれの剣 観賞す。


サザエを焼きながら観ていたわけで・・・ヤベェ前半部分ほとんど覚えていないぞ(笑)。
う〜〜〜ん、ビールのつまみには最適だったなぁ焼きサザエは。


さて、記憶に残っている場面はキラ・ヤマトアスラン・ザラ+モブ二人が海辺で意味の無い論破合戦を繰り広げている所らへんから。


いいじゃんか、戦っても。


目の前に銃持っている奴がいて、自分も銃持ってたら迷わず引き金引くでしょ?
撃たれたら人生終わっちゃうし(笑)。
そりゃさ、
核爆発の直撃を受けてもほぼ無傷でいられるほど化け物のセーフティシャッターを持っていたら銃に撃たれたくらい平気なんでしょうしお気楽に話し合いなんて言ってられるけど・・・私そんな超科学兵器持って無いから(笑)。


キラ・ヤマト考えを真に理解しうるには・・・人類最高の遺伝子を持たなければ為らないのだろうなぁ(苦笑)。
・・・って、不可能だし(超☆爆笑)。


ま、たまに総集編を観る分には良いすっよ・・・種運命でも(苦笑)。