海は混雑

BOB&いおりんに私と言う珍しい組み合わせで小浜まで潮風を求めて旅立って行きました。


・・・人多すぎ!!


マジ、ありえないんですけどぉ〜〜・・・みたいな(苦笑)。
ひたすらに車を飛ばし到着して辺りを見渡すと
・・・ここはどこの西館だ(笑)。
しかたないので適当に周辺を散策し時間を潰すわけで(涙)。


元々、泳ぐ予定は絶無でしたからいいんですけどね(笑)。
・・・誰か一人くらいは蹴落としても良かったような気もしましたが(汗)。


帰り道に地崩れの影響で使用予定の国道が通行不可と言う微笑ましいアクシデントもありましたが・・・是全部予定調和也。


・・・やはり海よりも山が好きな私。
・・・・・・なぜ行ったのかな・・・かな(苦笑)。
・・・・・・・・・帰り道、ひぐらしの鳴き声をBGMにガクガクブルブルと震えていたのは秘密ですよ(笑)。