雨でも本は買って帰るさ

えこといっしょ。 1
ああっ女神さまっ 33
ことのはの巫女とことだまの魔女と
フルメタル・パニック! サイドアームズ2 極北からの声
ソード・ワールド・ノベル やっぱりヒーローになりたい! サーラの冒険
ソード・ワールドRPGリプレイNEXT 7 レイド・レボルト


・・・っあ、SWの短編集買うの忘れてた(涙)。
ま、サーラの冒険シリーズの最終巻も無事に発売されたし・・・そして買う事が出来たし・・・気にしないでおこう(笑)。


で、ああっ女神さまっ!・・・ここまで来たら最後まで付き合うさ(苦笑)。
だって・・・十数年の付き合いになるんだから(超☆苦笑)。

090 えこといっしょ。(1) (講談社コミックス)

090 えこといっしょ。(1) (講談社コミックス)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(33) (アフタヌーンKC)

ことのはの巫女とことだまの魔女と (IDコミックス 百合姫コミックス)

ことのはの巫女とことだまの魔女と (IDコミックス 百合姫コミックス)