どうするかな

次のTRPGセッションのGMを担当しているわけだが・・・ちと困った事になっていたりして(苦笑)。


システムはおそらくダブルクロス2ndに確定っぽいのだが・・・シナリオがなぁ(苦笑)。
シナリオそのものは以前に作った物が有るのだが、プレイ予定人数2〜3で作ったシナリオだから次回に参加予定人数4人に足りなかったりしてます(涙)。


で、ただ今組み替えの真っ最中


下手に触るとキャラクターに与える情報とかで偏りが発生するかもしれんし・・・どうしよう(涙)。
・・・いっその事、新しくシナリオを作った方が早いような気がし始めている今日この頃(苦笑)。
もう一日粘ってみてダメぽかったら・・・作り直すなり既成シナリオ引っ張ってくるなりして逃げ対処しよう。


・・・・・・ゴールするのはまだ早いぞ・・・・・・きっと(超☆苦笑)。