第二部突入・・・か?

ついこの間サニタリーさんGMで遊んだキャンペーンの完結編。
・・・ただ、GMはサニタリーさんからK屋君へと代わっていますが(苦笑)。


今回の私のキャラクターはキャンペーン時と同じく戦闘狂の超絶無口キャラ。


で、本キャンペーン初プレイヤーのサニタリーさんは若葉マークの主人公を作成。


今回のキャラクターの性格は『竹を割ったかのようなタイプのmyキャラクター隠し事の苦手な何事にも一直線のサニタリーのキャラクターの組み合わせ』と言うNPCとの交渉や駆け引きなんか考える筈も無く(号泣)!
結果、


GM様、まさかまさかの大誤算続発


(超☆号泣)!!


あぽーん・・・・・・である(涙)。
後半は楽しいダンジョン物となり久々にマッピングを行い・・・うわっ、楽しい(笑)。
・・・ただね、本当なら一話完結で終了するはずのお話がプレイングのお陰で終了しきらず(超☆苦笑)。
それならば・・・まだ・・・まだ・・・まだ許せるんですが、


なぜか、私がお話を引き継ぐ事になり(超☆号泣)。


ふみゅん。
ふみゅ〜ん。
ふみゅみゅみゅ〜〜〜〜〜ん。


・・・ネタ無いって(涙)。
・・・根性出して空っぽの脳みそこねくり回して何とかするよ(号泣)。


ああ、そう言えば次回のGMも私だったなぁ。
久方ぶりに遊びに来られる方もいらっしゃるようなので真面目にご用意させて頂く事にしましょうか。

・・・・・・爽やかなお話作りに心がけましょう(笑)。