終わりだよ

Fate/stay night 全て遠き理想郷 観賞す。


終わったぁぁぁぁぁあぁ!!


まずはゲーム通りの展開で安心して見れたな、と(笑)。
で、最終話頭の『死ね・・・』の演出とか、ずいぶんとやってくれたものだよ(笑)。
Aパート(?)部分で決着をつけてBパート(?)部分でエピローグ。
最近流行りでよく見るが、2クール物だとシックリと来るんだよね。

・・・これが1クール物で無理矢理やっている物だと(超☆苦笑)。


・・・ふむ。
絵も全体を通してもそれ程崩れなかったようだし、Fateの基本部分の骨格はちゃんと吐き出せているし・・・。


面白かった。


細かい所での説明不足部分などはゲームを買ってやってくれ・・・と言うのも軽く見えているが(苦笑)。
それでも、良かったと感じる私であった。


・・・そういえば間桐桜とか藤村大河さんとか居たな(苦笑)。
ここ数話陰も形も見えなかったから・・・すっかりと忘れていたよ(笑)。
エピローグ、万歳(爆笑)。