ALLクリアー

ToHeart2 XRATED 久寿川ささら&向坂雄二 クリア完了す。


久寿川ささらに関しては・・・盛り上げたなぁ(笑)。
付き合い始めるまでがジャブの連打で、付き合い始めたら一気に勝負決めに来られたよ(笑)。

最後のオチも・・・まぁ良ろし。
と、言うか必然。
あぁ終わっていなければ納得行かなかったかも・・・かも。


向坂雄二ENDは・・・ToHeart2のトゥルーエンドです(大マジ)。
うむ。
男同士の友情はサイコーなのである(笑)。


・・・はぁ、ようやく終わったデスよ(苦笑)。


・・・・・で、いつもの性分で全キャラクリアしてしまった(乾笑)。


・・・・・・・・・時間無いのにぃぃぃいいぃ(超☆号泣)。


とは言え、やっていて面白かったから損無し。
キャラクターによってシナリオのレベルにバラツキがあるのはしょうが無い事。
それに、シナリオ面で弱いかな?と、思えたキャラクターほどキャラ立ちが強かったし(苦笑)。

総合評価70点てとこですかね。


・・・アニメは見なくてもいいよ、言われていた理由が良く解った(超☆苦笑)。


オマケ。
私内最終ランキングTop5


姫百合瑠璃
久寿川ささら
十波由真
柚原このみ
小牧愛佳


で次点がまーりゃん先輩でした(笑)。