戦闘値インフレ中

サニタリーさんGMのキャンペーンもいよいよ終盤へ・・・。


さて、プレイヤー二人と言う形にも慣れてきた今日この頃(笑)。
キャンペーンも第5話を向かえ・・・キャラクター達もずいぶんと強くなってきたものよ(苦笑)。
K屋君のキャラはLv11、myキャラはLv10・・・とセブンフォートレスV3のルールではかなりの猛者の仲間入り。
持っている武器防具もキャンペーン用の特殊アイテムやら高品質武器などがメインとなってきて・・・(超☆苦笑)。

GMとのガチンコバトルが、これからの楽しみかな・・・かな(笑)。


で、本日のシナリオはダンジョンメイン。
・・・専業エクスプローラ*1がいないと言う事実は全員無視です(苦笑)。
なに、どんな敵だってK屋君の主人公キャラクターの圧倒的な暴力でねじ伏せる自信はありますから・・・何の問題もナッシングですよ(笑)。


で、実際に圧倒的な暴力でねじ伏せてい


くK屋君の主人公キャラ(爆笑)。


ハハハ(乾笑)。
myキャラクター・・・やっぱりいらないじゃん(号泣)。
結局、力こそ正義を証明するセッションでありましたよ(苦笑)。


さてさて、残り話数も2話を残すだけなり・・・そろそろ死に時かな(笑)。
GM・・・期待していて下さいね(笑)。

*1:盗賊の事ですよ