サクサク行くぜぇ

ToHeart2 XRATED ルーシー・マリア・ミソラ草壁優季 クリアす。


一気に二人(笑)。
ま、草壁優季さんはおまけ的扱いで短かったからね(笑)。


さて、ルーシーしゃんは・・・押しかけ幼な妻ですなぁ(超☆爆笑)。
ラストは別れて終わりかな?
と、思っていたんで・・・ちょっと笑った私。


・・・ふむ。
良く考えてみればToHeartの頃からラストはハッピーエンドしかなかったから・・・私がひねていただけだな(失笑)。


で、草壁優季さんは・・・形容し難し(苦笑)。
だって・・・ねぇ(笑)。


・・・立ち絵変だし(苦笑)。
・・・・・・頭身おかしいし(超☆苦笑)。


ふみぃ・・・それでも嫌いになってない私って何なんだろうねぇ(笑)。


さてと、お次はラストの久寿川ささらさんですよ。
で、周りから聴いている分には久寿川ささらさん本人よりも前生徒会長に釘付けらしく・・・。

・・・はて?


ヒロインではない脇役の方がよい、と?


気になるね(笑)。
ゆっくりと堪能しませう(笑)。