今更だけどね(苦笑)


おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
GEKIFU妖逆門
ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜
涼宮ハルヒの憂鬱
うたわれるもの
銀魂
獣王星
ひぐらしのなく頃に
BLACK LAGOON
吉永さん家のガーゴイル
夢使い
ARIA The NATURAL
School Rumble 二学期
スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜
ひまわりっ!
いぬかみっ!
.hack//Roots
砂沙美☆魔法少女クラブ
ゼーガペイン
NANA
Soul Link
ガラスの艦隊
デジモンセイバーズ
きらりん☆レボリューション
西の善き魔女
SIMOUN シムーン
ロックマンエグゼBEAST
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!!
ツバサ・クロニクル 第二期
ああっ女神さまっ それぞれの翼
魔界戦記ディスガイア
xxx HOLiC
ストロベリーパニック


今春スタートした作品で一回はしっかりと目を通した本数・・・実に34本。


・・・テラキモす(超☆失笑)。


今更ながらに数えてみて・・・ようもまぁこんだけの新番を観たな私も(笑)。
で、さらに言うのならば、これでも全部をチェックしたわけでは無いという恐るべき事実(爆笑)。
しかもほとんどが原作もんだったりメディア展開だし(苦笑)。
なにもここまで作らんでも良い、と思ったりするんだが・・・各制作会社さんも無茶をするよね。
1クールもんでちまちまDVD売って採算とるの必死だよ(涙)。


・・・それに金を払っている私なんですが(超☆苦笑)。


ホント、いつまでこんな異常とも言える本数を維持していけるんだろう・・・。
もっとも、異常も続けば正常になったりするんで・・・怖いな(笑)。