予定調和

想定範囲内の購入です。


電撃G'sマガジン6月号
ゲーマーズ・フィールド 10thSEASON VOL.4
下流水 1
涼宮ハルヒの憤慨


唯一の誤算は落下流水でしょうか。
新刊らしく積んであったのでパラパラっと巻頭カラーを流し読み。


で、含み笑いをする私(笑)。


あっやしぃぃぃいいぃぃ(超☆苦


笑)。


傍から見れば危険人物Bです。
・・・けっしてAでは無い所がポイント(笑)。
ま、笑ってしまった以上・・・私の負けなのですから買わないわけにはいきません。
最近、4コマを買う事が増えてきたなぁ・・・等と思いながらレジへ持って行く、そんなうららかな春の一日でした。

ゲーマーズ・フィールド 10th season vol

ゲーマーズ・フィールド 10th season vol

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)