旅はまだまだ続く

今日も今日とてTRPGをしに旅立つ私。
ルールブックとダイスを鞄に詰めてルンルン♪気分で出かけるわけですよ(笑)。


本日もサニタリーさんGMのSEVEN FORTRESS V3(世界観はオリジナル)。
キャンペーンですよ、キャンペーン。
単発物も良いですが・・・やはりキャンペーンは良い(笑)。
myキャラクターの成長を見守りつつパーティー同士の結束を深めながらの旅物語。


たまらんよっ!!


ホント、一度ハマルとやめられんわ(笑)。


お話の方は、世界巡礼の為に某王国に立ち寄り萌具を譲り受けるという物。
で、その為に王国の王女さまの出してきた試練・・・ダンジョン・・・に突入、と言うのが今回のおおまかなあらすじ。


一言で言うならば面白かった。


二言目を口にするならば楽しかった。


三言目を許されるのならば悦こばしかった。


無論、細かい粗を探し始めればきりが無いのだが・・・。
そんな些細な事に拘ってせっかくのセッションの余韻を濁すなど愚か者のする事。
単純に楽しめたのならばそれで良いのですよ。


ま、あすとっちさんのキャラクターが天に召されかけた時には素で引きましたが(爆笑)。
無事に生き残られたので・・・結果良ければ全て良し、ですよ(笑)。


・・・ここで問題が一つ。
myキャラクターは今回のLvUPでほとんど完成形になってしまったんですよねぇ・・・。
後は・・・微細な調整でもするかな・・・かな。