再び開始

PCゲーム ひぐらしのなく頃に を最初からやり直す私。
・・・モロにアニメの影響だというのは置いといて(苦笑)。


そして・・・山脈を形成しているゲーム郡はこの際out of 眼中と言う事で(笑)。


で、鬼隠し編を始めているわけなのだが・・・。
改めてやり直してみると、1stプレイの時には視えていなかった物が、おぼろげながらにも視えてくる訳です。


ウホッ、楽しい(笑)。


各キャラクター達の裏の心理や行動を邪推しながらのプレイ・・・。


たまりませんなぁ(超☆爆笑)。


人として腐った見方と言うのは十分に理解済み。
が、このゲーム『ひぐらしのなく頃にをプレイ』するに限定して考えるのならばその姿勢は正解なわけで・・・。


どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん、と汚れていきますねぇ(笑)。