成分解析 on WEB はやり物・・・っポイからね(笑)

名前を入力すると成分分析してくれる・・・アレ。
やってみました。


みずの解析結果


みずの74%は大人の都合で出来ています。
みずの13%は利益で出来ています。
みずの8%は言葉で出来ています。
みずの5%は成功の鍵で出来ています。


・・・成功の鍵5%って(涙)。
人生20回やって一回しか上手く生きていけないのぉぉぉ(超☆号泣)。


mizumizu-0の解析結果


mizumizu-0の83%は見栄で出来ています。
mizumizu-0の11%は野望で出来ています。
mizumizu-0の4%は気の迷いで出来ています。
mizumizu-0の2%はミスリルで出来ています。


ここで登録している名前でやってみると・・・これだ。


・・・見栄って何?
・・・・・・野望って??


日々平穏がモットーなんだけどねぇ。
これでは安寧とした生活は・・・難しそうだな(笑)。


****の解析結果


****の63%は覚悟で出来ています。
****の13%は黒インクで出来ています。
****の9%は気の迷いで出来ています。
****の8%はミスリルで出来ています。
****の7%は言葉で出来ています。


本名でやったら・・・こうなった(号泣)。
そうか。
私の大部分は覚悟だったのか(苦笑)。
・・・何に覚悟して生きてきたのだろう・・・。


いや、覚悟しなければ為らないほど真面目に生きているのか?


などと、一瞬マジに考えてさせられてしまったよ(笑)。
・・・で、黒インク???
謎だ。


深く考えずに笑おう。
それが一番だ(笑)。