終わりです

ゾイドジェネシス 再生 観賞す。


最終回ですよ。
と、いうわけで・・・これでルージ君のキュートなお顔を拝見出来るのもこれで最後と言うわけですぅ(涙)。
で、バイオティラノのもっさい事、もっさい事(笑)。
・・・って、ジーンがもっさいのかな(苦笑)。


閑話休題


冒頭にルージ君達が出会っていった人達の今を映し出し、主要メンバーにそれぞれ見せ場を作り・・・バイオティラノの強さを見せ付けつつしっかりと負けさせて・・・。


ぁあ、尺が足りてないぃぃぃぃい(超☆号泣)。


熱く盛り上がっているハズなのに、どこか消化不良気味で終えてしまった感が・・・(涙)。
・・・にゃふぅ〜。


結局、ラストはラ・カンが美味しい所を持って行ったしね(苦笑)。