神の気まぐれか

本日、TRPGをプレイせり。


GMはK屋君、システムはダブルクロス2nd。
プレイヤーは私、あすとっちさん、サニタリーさん、KさんにOさんの五名。
・・・ふむ。

私が遅刻して行ったと言う事実だけを省いて考えれば何の問題点も不安もありはしないではないですか(笑)。
安心安心。


・・・のハズだったのですが。


私がPC①を担当!!??


なんですとぉぉぉぉ!!
K屋君、プレイ開始前から敗北宣言か(笑)!?
・・・いやね。
誰がどのハンドアウトを担当するかKさん以外はダイスの神様に選んで頂いたので・・・まぁ、事故みたいなものなんですが・・・ね(苦笑)。


にしても私、PC①をやるのって・・・何年ぶりだろう。


・・・いや、違うな。


初めてではないだろうか(超☆苦笑)。
と言うわけで、真面目にキャラクターを作成。
高校生のキュマイラピュアブリードで、・・・って自分がこんな普通のキャラクターを作る日がこようとは(涙)。


ええ、他のプレイヤーも驚いていましたよ(笑)。
・・・なにもあそこまで驚かなくてもいいと思ったのですけど(号泣)。


・・・ぁあ、お話も面白かったですよ。
・・・・・・本当ですよ(笑)。


・・・・・・・・・本当ですからね。