残念。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 小さな嵐&その瞳から消えたもの 観賞す。


とまりに向かって駅のホームを駆けていくやす奈。
瞳は暗くとまりの目を睨みつけながら、その右手には鋭利な刃物が握られて・・・握られて・・・握られてないですよぉ(笑)!!

・・・はて?
なぜ、やす奈は刃物を持っていないのでしょう?


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・あ。


School Daysと間違えてるんでやんの(超☆苦笑)。
ここまでシチュエーションが被っていると・・・ねぇ、期待したくなってしまうではないですか(笑)。
どうやら、血みどろの惨劇は起こりそうになく。

次回、最終話。
キレイにスッキリとまとまって欲しいものでありますよ。