・・・長かった

PS2 ガンダムトゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜 一応クリアす。


面白かったが・・・疲れた(苦笑)。
付け加えるならラスボスのタッカー君は弱かったな・・・と(笑)。


にしても・・・変な所で凝り性な私。新しいパーツを入手するたびにパーティー全体の徹底的なバランス取りに固執
結果・・・総プレイ時間が笑えない事に(超☆苦笑)。


・・・ま、楽しかったから良いけどね。


で、今現在オマケダンジョンの南極大陸の地下に潜入中。
・・・敵、無茶苦茶に強いんですけど(涙)。
言うならば『いつだって本気モード』、でないと雑魚敵にすら負けでしまいそうな訳で・・・。


適当な所で区切りつけないとなぁ・・・。