病み上がりに適度な運動

仕事祭(涙)。


ワショーイ(棒読み)。


朝、出掛けに体温を測ったら37,5℃。


何とか成るな。


と、楽観視。
仕事に向かうも・・・何とも成らんかったよ(超☆苦笑)。


普通に終えなければならない仕事量が・・・山盛り。
それだけでも十分に『逝ける』のですが、追加で血反吐を吐きたくなる仕事を付け加えられます。

一言で言えば残業MAXでも終わらないってヤツ(号泣)。


エライ人
豚どもぉ!金が欲しいかぁ!!


ラクナイ人々
サー!イエッサー!!


エライ人
お国の為に死ねるかぁ!!


ラクナイ人々
サー!イエッサー!!


エライ人
これは俺達にしか出来ない仕事だぁ!!


ラクナイ人々
サー!イエッサー!!


エライ人
分をわきまえず、俺達の足元を醜く蠢きやがる糞虫どもに百年を越えるキャリアの違いってヤツを見せつけてやれぇ!!


ラクナイ人々
ダンッ!!ダンッ!!ダンッ!!(床を打ち鳴らす音)


上記のような事が実際にあったかどうかは・・・秘密ですが(笑)。
四月九日に行われる有る事の為の下準備の下準備を本日行う予定だったのですが・・・、


時間の都合で出来ずじまい(超☆爆笑)。


さてさて。
明後日から数日は祭が続きそうですね(号泣)。

・・・倒れようかしら・・・かしら(笑)。