今回は違った

今現在、軽く風邪気味だったりしてるのだが・・・腹に来た(号泣)。


・・・おかしい。


私が引く風邪は、ほとんどが喉と鼻に来るのだが・・・今回は違ったようで。
今やっているゲームで言うと・・・ガトリングパンチを全てボディーブローされている状態。
・・・もう少し分かり易くすると、火中天津甘栗拳の一点集中をストマックに打ち込まれているような感じ。


はい、すみません。
どっちも分かり難いですね(苦笑)。


まぁ、今は軽く頭うにっているので・・・可哀想な子がいる、と思って笑って許してやって下さいな(笑)。
・・・さて、エンプティ間近の根性と反対側が透けて見えそうな程薄い気合でなんとか治してみましょう。