寒くても行くさ

誘われて近場の飲み屋にGO!


ニルヴァーナよりメールにて連絡。
曰く、


今からcrossと一緒に飲まないか?


時間は・・・一九〇〇前。
悪くない提案。
いざ、出立。


地下鉄鞍馬口駅の側にある和風居酒屋にて祭り開始。
個人的に串物を頼みつつ鍋物を三人で突きながらピッチャーで乾杯。
浮かぶ話題が縁遠い株のお話と新春より始まった新番の品評。

いいんですよ、株のお話は。
・・・ほとんど持ってないし(涙)。
それに、持っている所にはさほど影響無さそうだし(笑)。


で、新春の新番を互いに薦めあったりしたのだが・・・。
とりあえず、Fate/stay night三者がそれぞれお気にのキャラを進めあうわけなのだが、


私→言峰神父
ニルヴァーナ遠坂凛
cross→セイバーorライダーorキャスター


と、なり・・・いきなり泥沼戦闘開始(苦笑)。
ニーソ+ツンデレ+ツインテールは贅沢過ぎて反則と罵ったり、せめて女キャラを挙げろと罵られたり・・・(爆笑)。
決着は当然つこうはずも無く・・・ドロー(笑)。


後は、テキトーに気になった物を言い合ったわけで。
crossは鍵姫物語永久アリス輪舞曲やタクティカルロアかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜を挙げてき、生暖かい眼差しを全身に浴び悶え苦しんだり・・・(爆笑)。
ニルヴァーナFate/stay night以外は特に見ていないかったり・・・。


と、微妙に楽しい(?)一時を過ごしたのでした。
よきかな、よきかな。
・・・あ、明日(今日?)仕事だ。
早く寝ねば(涙)。


最後に。
私が押した作品は、おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズです。
一度観たら・・・癖になるな(笑)。