・・・無い

有るハズの音楽データが無い(涙)。


手元に有った音楽データをiPodに転送し終え、これからはマターリと新しいのを入れていくかな。
そんな感じに気を抜いていたのですが・・・、


アレ?


有るハズの曲名がリストに・・・載ってないよ?
間違って消したかな?
と、思いバックアップ用のHDをチェック・・・無し(涙)。
去年の春先ほどに念の為、と考えて作ったバックアップCD群の中にも・・・無し(号泣)。


なぜっ!!


・・・これは事件です。
邦楽やアニソンのデータは完全に残っていると言うのに・・・洋画やゲームのサントラ関係が完璧に消失しているなんて・・・(絶句)。
もう、手元に無いCDも数多いというのに(超☆号泣)。


・・・チビチビと集め直しますか(涙)。