高峰神父はまだか

Fate/stay night 運命の夜 観賞す。


槍で心臓を一刺し。


さようなら衛宮士郎
僕は君の事を忘れないよ。


・・・ってな形で一度目の死亡を経験する主人公衛宮士郎(笑)。
まぁ、槍で一刺しなんて・・・数多有るBad END中ではかなりまともな方です(苦笑)。
タイガー道場でお勉強して再発防止に努めましょう。


ま、今回の『槍で一刺し死亡』はお話の流れの上では必定なのでBad ENDではありませんが・・・ね(笑)。


ここまではキャラ見せの段階。
原作通りの形でけっこう良い感じなのでは?
と、思って観てます。
・・・で、いよいよ次回高峰神父が登場されます!!


ぁあ、神父服の下に隠されたあのたくましい御身体を一日でも早く全国にご披露為さって下さい。


私、ずっと待ってますぅぅぅうぅ!!