笑おう

吹っ切れた。


戦隊規模は元より、中隊規模でも連携を取るのはかなり厳しい状況。
ぶっちゃけ、小隊規模でゲリラ戦を展開するぐらいしか残った戦術は無かったりします(涙)。
そんな時、頼りになるのが先任下士官であらせられる小隊長殿。
進むべき路を照らして頂くべくお言葉を賜ってみる。
で、以下のお言葉などを頂く。


上の言う通りやって見せたらいいんちゃうか。


や、


笑いながらやるしかないなぁ(苦笑)。


等と言った物があり・・・なんて素敵な負け台詞(超☆失笑)。
・・・まぁ、こんなバカっぽい言葉を言いながらも仕事はきっかりとやる訳で・・・。
なんとか戦線を押し上げられたかな(笑)。


もっとも、その影響で身体はかなり悲鳴を上げているようなので・・・これ以上、作戦に時間はかけられそうも無さそうで。
こうなれば最後の手段。


身体に優しくない物を大量に服薬して・・・乗り切るか(涙)。