面白かったぞぉ

PS2 サモンナイトエクステーゼ夜明けの翼 クリアす。


いやぁ、久しぶりにアクションをやったんですけどね。
・・・やっぱ面白いわ(笑)。
バランスも良かったと思うしキャラ達の動きも可愛かったし・・・ね(笑)。
クリアだけを目的にプレイしたらかなり短いと聴いていたので、私はあえて無駄な行動をしまくり・・・結果10時間前後でクリア出来る物を18時間強かけたし(超☆苦笑)。


あぁ、堪能した(笑)。


とりあえず、エイナでプレイしてエンディングは転生後の二人の子供時代が出てきたんですが・・・どうやら他にも何種類か存在しているらしいし。
う〜〜む。
気が向いたら他のエンドも頑張ってみるかな・・・かな?