元気だなぁ(笑)

お仕事終了後、気まぐれにプラッツまでお惣菜を買いに足を伸ばしました。


当然、私の場合それだけで済むハズが無く(笑)。


6階にあるソフマップにも寄ったのですが・・・そこで元気な女の子二人組みを見つけたりして。
新発売の品が置いてある棚にテレビが置いてあり、そこで何かしらのゲームのデモが流されているのですが・・・本日は機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.のご様子。
で、その画面の前で黄色い声を出していられる10代後半らしき女性がお二人。


元気な事は良い事です。


私にはそんな元気微塵も残っていないのでその場を直ぐに去り、中古で素敵な掘り出し物が無いか物色しに中古商品売り場にシーンを移動。


・・・10分程経過。


特に目を引くものにも回り逢えず、テキトーなゲームを一、二本買って行くかなぁ・・・と、再びゲーム売り場に戻ってきてみれば・・・。


まだ、いるよ(爆笑)。


黄色いお声も出し続けているし(超☆爆笑)。


・・・なぜでしょう?
10年前の自分を見ている様で少し恥ずかしく・・・そして微笑ましく感じてしまいましたよ(笑)。

で、次の言葉を思い出したりして・・・。



人間はそんなに便利には出来ていない。


と(超☆失笑)。
歴史って繰り返されるんですよねぇ(苦笑)。


・・・っあ、そうそう。
ルーンプリンセスと言うゲームを購入しました。
笑い死ねそうな程にピンポイントに狙い済ました声優陣と、キャラデザのみさくらなんこつの絵目当て。
けど、やらない(超☆爆笑)。


やりたい人、言ってくれたら即日貸し出しますよ(笑)。