・・・けっこう美味いな

この間、トリビアの泉を観てから気になっていたのですよ。
ラーメンライス
私が未だに食した事の無いこのメニュー。
周囲の人間は普通に食べた事があるそうで・・・なにか悔しい(笑)。


と言うわけで今朝方、朝日が昇るか昇らないかの時間に近くのコンビにまでカップラーメンを買いに出るわけです。
お買い上げの品は日清カップヌードルシーフード味。
心躍らせながらの帰宅。
で、お湯を注ぎながら待つ事3分。
いつ食べても変わることの無い味を堪能し・・・普段ならここで残りスープを捨てて終わりなのですが、
今日は違います!!
さて、このカップの中にご飯一膳分をいれて・・・食べてみましょう。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


うまいぞぉぉぉぉお!!


かなり、良い感じ。
ぶっちゃけ、はまりそう(笑)。


・・・次は他のカップラーメンでも試してみよう。