近場で済ます吉也

朝から雨。
よって大阪は日本橋行きキャンセル(涙)。
無理して行かなくても市内の繁華街で十分に買い物は堪能可です。
頭の固い上の人にはそれが解らないのですよ。


雨も弱くなってきた昼前から出立、藤井大丸に本来なら冬物のコートを見る予定が何をとち狂ったかカッターシャツ数点を購入せり。
・・・なぜそんな行為に走ったのかは、今現在も不明。
まぁ、気に入るコートが無く代わりにシャツが有っただけなんですが・・・ね(笑)。


で、ついでにSofmapに寄ります(笑)。


・・・すいません、嘘です。
はなっから寄る予定でした(苦笑)。
と、言うか寄らないと考えは私の存在意義を消滅させる恐れがありますから頭にすら浮かびませんよ(爆笑)。
・・・人としては・・・駄目・・・だよなぁ(涙)。


閑話休題


店内を軽く物色。
そろそろ新しいiPodを購入リストに載せなければいけない状況になりつつあるので、そこら辺を簡単にチェック。
・・・やはりそこそこ良い値段します(泣)。
・・・今日は見なかった事にしましょう(苦笑)。
ぐ・う・ぜ・ん、本日は携帯用音楽プレーヤーは全部売り切れていたのですよ(笑)。
お店に品切れ状態では買えませんよね(爆笑)。


さてと、iPodも売り切れ(?)ていたのではし方ありませんよねゲームを見ましょう(笑)。
・・・おや?


Fate/hollow ataraxiaが有るではありませんか!?


早速、欲しがっていた同志にメールにて連絡です。
直ぐに帰ってきたお返事は、


絶対に買って・・・その後、家まで持って来い!!


・・・流石は我が同志。
いい性格してます(超☆失笑)。
いつもの事なので特に気にもなりませんが・・・はたから見たら怒ってもいい場面なのかも・・・(笑)。
人様だけの分を買うのもツマランので一緒に気になる物のお買い上げしましょう。


Heaven's Cage
アカイイト SuperLite2000


以上を追加で購入。
Heaven's Cageは好きなソフトハウス、と言う理由でゲット。
ちなみに、ここの前作も購入済みですが・・・依然未プレイだったりします(涙)。
アカイイトは・・・これ、ホントーにPS2ソフトなの?
と、『気になるほどアレな設定』という素敵理由にて買いです(笑)。


さてと、ではでは今から届けに行きますかね。