二人目+三人目終了

PCゲーム SHUFFLE! ネリネ&楓クリアす。


ネリネルートは野球で言う所の一試合、全部をストレートで投げ抜かれた、と言う感じか(苦笑)?
・・・うむ。
ちと、解りづらいかな?
では、ハッキリと。


起伏がネェ(笑)。


何やら最後の方で驚き設定が有ったので・・・まぁ良いか、と言う気にはなったけど(苦笑)。
・・・それにしても、ネリネルートをクリアして魔王フォーベシィ様の方がネリネよりもお気にってどうよ(超☆苦笑)。


で、楓ルート。
ぉお、メイン所の御三方の中では一番シックリときましたよ。
お話の方は・・・まぁいいですが(苦笑)。
このルートでは終盤に見せた亜紗先輩の大人な所にけっこう驚き(笑)。


さてと、残りはPC版では後二人+PS2版で追加二人の計四人か。
頑張るかな。