昇天したぁぁぁぁ(超☆爆笑)

本日、ダブルクロス2ndのキャンペーン第一話をプレイ。
前回、一日丸まる使って作成したキャラクターを使用との事なので手にも力が入りますよ。
さぁ、頑張ってGM+プレイヤー共々楽しみますよぉ(笑)。


で、結果・・・全滅(超☆号泣)。


いやぁ、・・・相性の悪いジャーム*1でしたね(苦笑)。
鉄壁の受け能力を持つ敵に対して、プレイヤーサイド全員が白兵戦しか出来ないって・・・どうよ(失笑)。
遠距離から射撃で攻撃出来ると聴いていたキャラクターもいたはずなんですが、その実は射撃攻撃扱いの白兵戦って・・・(泣)。
結局、相性の悪さとダイス運の無さで勝負にならず全員死亡。
まぁ、これはこれで味わい深いですしオッケェーですよ(笑)。


と、言うわけでキャンペーンは第一話にして最終話とあいなりました。
GMをやられていた雨弓さんとK屋君の次回作にも期待して、今日は終了です。


・・・それでですね。
早速、来週にも新キャンペーンの為のキャラクター作成ですよ(笑)。
で、ここで問題が一つ。


新キャラの為のアイデア・・・全く無いですよぉ(涙)。


今週いっぱいを使って何かひねり出しておかないとぉぉぉぉぉぉ。

*1:ダブルクロス2ndでのラスボスの別称