今期の2大学園物・・・と勝手に決めたりして(笑)

クラスターエッジ
舞-乙HiME


正直、どっちも一長一短な所が目につきますがそれでも期待・・・したいなぁ(苦笑)。


クラスターエッジの方は少年達の学園物・・・なのかな?
学園の外はかなりきな臭い雰囲気なのでただの学園物では終わらなさそうですが・・・。
まぁね、まだ始まったばかりなのだからジックリと観ていきますよ・・・多分(乾笑)。
今の所、最大の悩みはアゲート君を前に持ってくるか後ろに持ってくるか・・・だな。
う〜〜〜ん。
彼はリバシ設定にでもしておくか、俺的脳内設定では(爆笑)。


舞-乙HiMEだけど・・・。
ゆかなマンセー!!
以上。
終了。


さてさて、まだ観てない新作もけっこう有るし・・・暇を作って観ていくかな。