とりあえず、買うだけ買っとくか

外をブラツイタついでに本屋に寄って見たりして。
で、目に付いたものをチミッと購入せり。


アニメージュ11月号
魔法先生ネギま! 12
かりん 7

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

・・・かりん、出てたんだぁ(笑)。
ついこの間出た感があったので少し驚きながらレジにGO!
・・・で、えだ宅にて面白そうな4コマが在ったので貸してもらう事にします。


かみさまのいうとうり 1
かみさまのいうとうり 2


今週はここら辺を読んで過ごす事にしますかね。

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (1) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (2) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (2) (まんがタイムKRコミックス)