今さらPC版かよぉ(笑)

PCゲーム SHUFFLE! プレイ開始。


・・・買ってからもうじき2年経ちますねぇ(苦笑)。
それまで、寝かし続けていたので良い具合に熟成されていますよ(笑)


と、言うか・・・今月末にはPS2版が発売されると言うのに・・・なぜに今更PC版(苦笑)?


A.せっかく買ったのだからプレイしとかないと勿体無いよぉぉぉぉん(涙)。


・・・アホですか、私は(笑)。
ちなみにプレイ時間二時間弱現在のお気に入りキャラBEST5は


1.神王ユーストマ
2.麻弓=タイム
3.緑葉 樹
4.時雨 亜沙
5.カレハ


だったりします。
う〜〜〜ん。
なぜに神王様が一番なのでしょうねぇ(笑)?


やはりそこは私の私たる所以なのでしょうね(笑)。


それに、上位にランクインしているキャラ達を見ると・・・


PS2版プレイしろよ!!


と、自分に言いたくなります(爆笑)。
さてさて、SHUFFLE!はずいぶん短いらしいので・・・今度こそPS2本体が帰ってくるまでの繋ぎにしたいですねぇ・・・。


ねぇ、K屋君(超☆失笑)。