・・・スゲェよ(失笑)。

ダブルクロス2ndキャンペーン用にえだキャラクター作成を要請をしたのが一週間と少し前。
で、本日午後からえだ宅にてキャラクター作成を決行してきました。


えだとの付き合いもそれなりに長くなってきましたが・・・やはり底知れん男よ(笑)。
理由は・・・あえて言わないが・・・コレクター・・・恐るべし。


と、まぁそんな事は措いといてキャラ作成です。
えだがダブルクロス2ndのフルスクラッチは久しぶりと言う事なので順番に説明。
ここで大事なのが『どんなキャラを作りたいのか?』と言うある程度明確なビジョンを持っている、と言う事なのですが・・・。


こいつ、ほとんど考えていやがらねぇよ(超☆爆笑)!!


先週から言っておいたとは思ったんですが・・・。
唯一、考えていたアイデア


婚約者がいるという事のみ


ってどうよ、えだ(失笑)。
しかもホントーに婚約者をロイスに組み込むし(笑)。
知らないよ。
そんな事したら、意地の悪いGMが絶対に殺しに来るよ?


たとえば、私とか・・・ね(超☆失笑)。


で・・・まぁ、そんなこんなで無事キャラ作成も終了。
結果的には・・・私が言ったトンデモナイ発言の為にキャラの方向性が大きく変わったかな?・・・って気もしないでもないですが・・・。
きっと気のせいですよね(笑)。


えぇ、ナチュラルとかCanvasシリーズの主人公っぽくなったなんて・・・絶対に気のせいですよ(超☆爆笑)!!