・・・うなぁ、止まってしまったよぉぉぉ

PCゲーム School Days を久方ぶりにプレイす。


数ヶ月前に一度EDまでプレイ。
その時には誠死亡EDにたどり着き、清々しい気持ちでプレイ終了したのですが・・・(笑)。
本日、再びプレイ開始。


で、第3章途中で強制再起動をさせられたりして(涙)。


公式ページに行って確認してみましたが、この件に関しては詳細は一切かかれてなし。
必要スペックは十分に満たしているし、各種ソフトもverUPさせてあるし・・・という事は、これは仕様でしょうかね(笑)?


と、言うわけでSchool Days はもうやりません。
けっこう好きな雰囲気のゲームだったんですけど・・・システムがこれでは・・・やはり・・・ねぇ(超☆苦笑)?


・・・う〜〜〜ん、何とかして刹那EDだけは見たいんだけどなぁ。