・・・神は死んだのかぁ!!

魔法少女リリカルなのはA's 当方が住んでいる地域では放送されない可能性大(号泣×三乗)。


・・・油断してたぁぁぁぁ(涙)!!


前作がテレビ東京系列だったから今回もそうだろう、と漠然と思っていたら・・・U局系列に流れているとはぁぁぁ!!


予習復習を兼ねて、ついこの間魔法少女リリカルなのはをマラソンしたばっかりだって言うのに(号泣)。


・・・まだね、完全に望みが絶たれた分けではないんですけどね。
KBSの放送枠、まだいくつかタイトルが出ていない時間帯が残っていますからそこに期待するしか・・・。
・・・D.C.S.S.とか切ってくれていいから魔法少女リリカルなのはA'sやってくれないかしら・・・かしら。