・・・とにかく眠いぞよ

昨晩、私は1:30過ぎには眠りについとったんですよ。


で、目が覚めたのが2:00過ぎ。


・・・はて?
時計が止まっていたのかな?、と思い携帯でも確認・・・やはり2:00過ぎ。


なぜっ!!


・・・答えは考えるまでも無かったんですけどね(苦笑)。
たんに、雨音が激しすぎて目覚めただけでしたよ(涙)。
翌日もお仕事なのですぐに寝なおそうとするんですけど・・・眠れず(号泣)。
・・雨音がうるさすぎて目覚めたんですよ。
当然、現在進行形で降り続いている状況で眠れるはずも無く(号泣×三乗)。


そんな事にも気づかないお馬鹿な私(笑)。


結局、眠りに着く前に最後に確認した時間は3:28でした(涙)。


ぁぁぁぁあ、激しく眠いっすぅぅぅ。