祝!?ラ・アルメイアの幻砦無事完結??

お仕事から家に帰った後、車を出してゲーマーズ・フィールドの新刊を買いに出る2X才の大人ってどうよ(苦笑)。
何と言っても、今号でホントーにラ・アルメイアの幻砦完結なのです。


一分、一秒でも早く読みたい。


エゴを満たしたい、この一念で車まで出す私(失笑)。
で、目的の品無事に購入。
ついでに漫画もテキトーに一冊買って安全運転で家まで直帰。


早速、読む。


・・・これで終わり?
・・・・・・ホントーに??
・・・・・・・・・マジで???


ハラショー!!
素晴らしい、終わり方ですっ!!
この結末、矮小な私の想像をはるかに上回るほどに・・・スゲェ(笑)。


さすがは矢野俊策!!
王子の二つ名は伊達では無かったのですね(爆笑)。

ゲーマーズ・フィールド 9th season vol.6

ゲーマーズ・フィールド 9th season vol.6

エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)