・・・天下一武道会はまだまだ続く

魔法先生ネギま! 11 読みましたよぉ。


はわぁぁぁぁぁ、ミニスカ風狐娘コスのネギ君お持ち帰りしたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


駄目なら一時間でもいいから貸し出して欲しいっす!!


・・・ハァハァ。
いきなり戦略級の兵器を使われてしまった(笑)。
今の頭では何を考えてもコスしたネギ君しか浮かんでこんよ(失笑)。


やるなっ、赤松(意味不明)。


と、お馬鹿なことは置いといて。
本誌の方は読んでいないのでどうとも言いにくいのですが、まほら武道会編はまだ続くようです。
文化祭の1イベントにしては少し長いような気もしますが・・・色々なキャラの伏線も各地に張られているようなので気長に読み続けましょうかね。


にしてもちうたん*1、唯一のまとも人間なのでものすごっく大変そう(笑)。
これからもまとも人間として多岐にわたるツッコミを期待していますからねぇ。

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

*1:出席番号25番長谷川千雨さんの事ですよ