涙がホロリ

いぬかみっ! 7
最後の夏に見上げた空は 3
いおの様ファナティクス 1


読み終了す。
で、ツレツレっと感想などを一言ずつ。


いぬかみっ! 7
最初、買い始めた理由は誰かにうる星やつらっぽいバカなお話だよっ、と聴いたからでした。で、近くの新古書店の一冊百円コーナーに一巻が置いて有ったので話の種にと思って買ってみたのが今に至ると言う訳で。
今回はラスト一歩手前と言う事で次巻に続くネタフリが多かったですね。
・・・啓太の格好はいつもどうりと言う事で特に触れませんよ(笑)


最後の夏に見上げた空で 3
最終巻です。
心して読みましょう。


涙が・・・涙が止まりませんよ(号泣×三乗)。


淡い想いが届いた時には既に時間が・・・。
最後の一瞬まで互いを支えあった姿に私は涙しましたよ。


いおの様ファナティクス 1
鉢辺絵兎さん萌え(笑)。


さてさて、明日は魔法先生ネギの新刊が出るのでしたね。
まぁ、買うのはしばらく経ってからだとは思いますが一応頭の片隅にでも放り込んでおきましょうかね。

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

最後の夏に見上げた空は〈3〉 (電撃文庫)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)

いおの様ファナティクス (1) (Dengeki comics EX)