死に役のパイロット追加で登場す(笑)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 自由と正義と ようやっと見れたよ(苦笑)。
まず一言、


ドム、来たぁぁぁぁぁぁああ(絶叫)!!


黒い三連星まんまに登場、って正直どうよ(笑)。
敵味方乱戦している状況に宇宙からポッドに乗っていきなり降りてくるしよ(失笑)。
まさに迷惑千万。
それにこいつら、


ジェットストリームアタックまでしやがるよぉぉぉぉぉおおお(大絶叫)!!!!


・・・もう何も言いません、と言うか言いたくない(涙×三乗)。
せいぜい、シンやレイに踏みつけられないよう気をつけて下さい。


けどキラとラクスのお二人さん。なんで友軍機が後からポッドで降りてくると教えなかったのでしょうか?
激しく気になる所。
って、そう言えばキラが以前に自分で言っていましたね。


・・・確かに、僕たちは戦場を混乱させているのかもしれない・・・。


わかっているのなら前もって教えといてやれよ、お前(爆笑)。


絶対に、お前ら混乱させて楽しんでいるだろ(笑)。


この確信犯めっ(超☆失笑)。


いやぁ・・・いつもにも増して笑い所が多かったこの一話。
もう、何も言う事はありませんよ(笑)。
・・・あ、そうそう。
インフィニティジャスティスが出てきました。これで一通り新型ガンダムは出揃ったと言う事になりますね。